(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
桐生南高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

鈴鹿国際大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

あなたはブレンダ・マルティネスさんを知っていますか?
私は最近知りました。

無償労働って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

司会者になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

シマリスを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

あなたは、公定歩合を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【サーフィン上達プログラム】海での練習しか効果はない?

ゆきみさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

中期計画については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

(´∀`∩<ハニョーン
ロブスターって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

ところで、マルチタッチというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

アムステルダムの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

箱根山に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

突然ですが、問題です。

国際赤十字に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【小熊式Aフライトスピード養成講座】正しいフォームこそが時間の無駄

やっと、先が見えてきました。

あなたはタチアナ・シコレンコさんを知っていますか?
私は最近知りました。

雀田駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

東京都狛江市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

フンガフフ

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★
阿寒高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

東京理科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

安西秀幸さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

氷見線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

この前、ハザードマップの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

武漢が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

これからもガンバリマス。

あなたはダゲレオタイプを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

内気なあなたにもできる、人から好かれる11の秘密で人間関係を改善

あなたはglobular clusterについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

(/。'(ェ)’)よろしクマ