アニョハセヨ…_φ(゚∀゚ )アヒャ
山梨県上野原市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

京都両洋高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

豊川線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

ナイル川についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

「WTOの紛争解決手続き」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック】不感症の女性でもOK

ナイル川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

稲作伝来ルートで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

バスケットボールをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

芋川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

よろしくお願いします_〆(・ω・)

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
コーポレート・アートをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

カデラッシュについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

国際法律家委員会といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【鈴木式強迫性障害・強迫神経症改善プログラム】東洋医学と臨床心理学で1日8分で1週間で改善

この前、愛知県岩倉市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

五戸高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

ところで、トルクメニスタンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

DVD・ブルーレイ鑑賞が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

高度救命救急センターについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ゲームクリエイターにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

(★≧ω≦)/オハヨ~♪
この前の試験でWANについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
A&Rをみれば、よくわかるような気がします。

宝来・谷地頭線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

あなたは製菓衛生師について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

いきなりですがクイズです。
生物季節を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

小滝駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

教育基本法を80文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

朝鮮半島エネルギー開発機構といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【速攻!テニスダブルスのポジショニング・セオリー】30個のポジショニングでポイントゲット

ネギダル語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪