壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
イナリ・サーミ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

種結晶といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

サードといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

バスケットボールの試合で勝つにはシュート成功率40%で十分!ただし・・・

あなたは編み物に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

臨床心理士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

「STB」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

春日井商業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

高港基資さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

基本情報技術者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

ヾ(*’0’*)マ!!ヾ(*’O’*)タ!!ヾ(*’。’*)ネ!!

ちわっす…_φ(゚Д゚ )
二次過程について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

あなたは「学位規則」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

阪本牙城さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

青雲高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

あなたは秋田大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

諏訪利成さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

「核種との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

三面川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

私はアオアシカツオドリが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)(´∀`*) ハロォ★
さて、パテントマップって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

ロマネスク様式に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【キッズベースボールドリームナビⅢ】野球未経験者でもバッティング指導ができる

イオンを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

上越教育大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

丸亀駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

あなたは宮田英明さんを知っていますか?
私は最近知りました。

上信線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

一度は北十間川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

突然ですけど、エコロジー建築って何ですか?
無知なものですいません。

トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹”バイバイ