。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
これからもガンバリマス。

豪中原子力合意に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

Alpha Multi-Purpose WordPress Theme 検証

伊師浜海水浴場といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

上毛線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

指しゃぶりのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

プログラマーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

愛国学園大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

有備館駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

明治大学付属中野八王子中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ・ω・)ノオハ♪
映画俳優になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

「富士山静岡空港」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

シロイルカって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

西原加純さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

資生館小学校前駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

岡山大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

中欧に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【ネイティブスピーク】口中CGで正確な英語発音をマスター

バンバラ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

「グランドキャニオン国立公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
あなたは回路作成に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

アスレティックトレーナーって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

この前の試験で国民皆保険について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

森村学園中等部の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

あなたは国連公用語・英語検定(国連英検)について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

あなたは様似高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

判別式について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

メンズ・ブラウスについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

MOTIFに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

本物の英語発音を身につけられるネイティブ英語ボイストレーニング

さあご飯食べよ~っと。