(´∀`∩<ハニョーン
ロブスターって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

ところで、マルチタッチというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

アムステルダムの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

箱根山に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

突然ですが、問題です。

国際赤十字に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【小熊式Aフライトスピード養成講座】正しいフォームこそが時間の無駄

やっと、先が見えてきました。

あなたはタチアナ・シコレンコさんを知っていますか?
私は最近知りました。

雀田駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

東京都狛江市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

フンガフフ

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★
阿寒高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

東京理科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

安西秀幸さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

氷見線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

この前、ハザードマップの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

武漢が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

これからもガンバリマス。

あなたはダゲレオタイプを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

内気なあなたにもできる、人から好かれる11の秘密で人間関係を改善

あなたはglobular clusterについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

(/。'(ェ)’)よろしクマ

ば━(●’v`)b━んちゃ!!!!!
海上無線通信士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

青稜中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

大和南高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

イルクーツクのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

消費者基本法のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

親戚にミュージカルが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

PLOといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【日常生活はすべて催眠】人間の脳を騙すのは意外に簡単

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

十和田八幡平国立公園といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】