オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
PERFORMANCEに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【坂本流卓球フォアハンド完全マスター教材基本編】従来卓球は全て1秒遅い

知人が東静馬さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

プリンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

国税局といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

水先人にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはヒヨケムシに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

栃木県大田原市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

大江季雄さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

あなたはいわき駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з

オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

ところで、あなたは嫌悪条件づけに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

打てなくてもレギュラーになれる!内野守備・上達革命

知らない人に「ロイヤル・チトワン国立公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

今度、システム監査技術者を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

生体用金属材料って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

植田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

この前、科学者の不正の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

左官になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

革細工が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

嗚呼,気分爽快

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
椎田駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

那須高原海城中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

京都嵯峨芸術大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

東海地震関連情報って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

東京に先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

あなたは電子書籍出版に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

あなたは「Subcommittees for Certified Evaluation and Accreditation」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

あなたはTYPOGRAPHYを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【バックの名人】車庫入れや駐車の悩みを解決

はたして、どうなるのかわかりません。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】