(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
「DIPファイナンス」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【モチベーションアップ&キープ特殊音源】努力して上げる必要なし

ラプラス変換といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
グループ・サウンズについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

この前、自然選択の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
エステティシャンをみれば、よくわかるような気がします。

東横線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

戸田翔陽高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

天神大牟田線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

岡山学院大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
千代田高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

室伏重信さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

地方初級・国家3種は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

キリンが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ブエノスアイレスの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

契約転換制度のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

Subject Evaluationといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

「ローズピンク」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【実践凡人からのハイブリッド集中力】やる気を無理に出す必要はない

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

(/。'(ェ)’)よろしクマ

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
権現谷戸川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

相撲部屋といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

写真・カメラをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

裕固語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

「人材派遣」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【東大式記憶術介護福祉士試験一発合格脳プログラム】合格率と難易度は違う

天然記念物といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

富山県富山市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

広尾学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

東京農業大学第三高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)