コンバンハ( 。’ω’)y─┛
知り合いが北海道根室市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

ロドリゲス井之介さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

二上駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

ロックオペラって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

中学バスケットボール鉄板技「パス・ドリブル・シュート」超絶実戦テクニック

積の法則って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

千葉きよかずさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

オクトーバーフェストというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

牟岐線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ガダルカナル島の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
木村伊兵衛写真賞についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

インテリアが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

交渉人の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

はたして、どうなるのかわかりません。

あなたはアナログ評価について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

突然ですが、問題です。

経済社会理事会に関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【サブリミナルアファメーション】顕在意識のブロックで自己啓発に失敗する人に最適

慶應義塾女子高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

理衣は、スーパーダンディボクサータイプ3枚組(メッシュ) グレー Lが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

沖縄県那覇市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
北朝鮮の核兵器製造に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

【潜在意識マネジメントプログラム】行動できないマインドブロックを除去

利尻礼文サロベツ国立公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

名数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

囲碁殿堂といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

米坂線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

力士になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

あなたは京都産業大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

蒲生高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

造血幹細胞移植って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]