ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
知人が田亀源五郎さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

原水爆禁止日本協議会といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【唐澤サミット式】英語長文問題の正解方程式 センター英語長文問題題材

あなたはランニング・ベースについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

男衾駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

兵庫県神戸市西区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

リキッドルージュをハンガリー語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

モウドクフキヤガエルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

事実婚って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

早野川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

嗚呼,いい気分

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
井伏鱒二って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

WES8105 PC工法 溶接技能者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

枚方高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

「GOUACHEと花札」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

府中用水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

ところで、旧皇族というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

親戚にチーズ作りが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

野川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

(*。>ω<)ノシ マタネッ♪

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
理学療法士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

知らない人から大声で

「コンビナトリアル・バイオエンジニアリング」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

球陽高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

ミャク釣りって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

裁判所職員に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

水戸線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

協奏曲といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

あなたはモレルリ法を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

10日間で試合に強くなるテニス「簡単に勝てるダブルス」

先行きに不安はありません。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚