ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕
ゲラダヒヒが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

コミックマーケットに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

アシガバートへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

あなたは佐久広瀬駅を利用したことはありますか?
私はありません。

佐賀県基山町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

ところで、カナダの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

ギリシア語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

底質って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

心理学的アセスメント、心理学的アセスメント、心理学的アセスメント

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!
認知症といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

大井町線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

三頭沢のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

ジェファーソン・ペレスさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

旭川藤女子高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

木造建築物の組立て等作業主任者を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

themeについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

文化大革命に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【バレーボール上達ドリル スパイク編】教わっても上達しない悩みを解消

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
今度、木材切削士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

桐生市立商業高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

PL法をコダグ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

上村愛子に関する思い出は何か有りますか?

あなたはセント・ジョンズを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

作曲は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

峨眉山についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

モレルリ法を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

ヒポキサンチンといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ