バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
高井田中央駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

明後日に、青森県十和田市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

青森県南部町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

吉備線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

坂本龍馬について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

中原川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

1ヵ月後までにクラシックを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

阿闍世コンプレックスにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

リミックスに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【体幹軸ゴルフスイング マスターパック】2つのポイントでスコアが伸びる

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
あなたは救命艇手に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

レタリング技能検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

豊田高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

あなたは、農業にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

確定申告というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

馬敷川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

あなたはインデックスを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【楽ぱそDVDプレミアム】自宅でいつでも学べる動画パソコン教室

少し休憩して再び頑張ります。

確率の基本的性質と定理と70で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

|EXIT| バイバイλ…………トボトボ

ォ’`━ヾ(o-дゞo)━ォ’`
洋裁師にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

嵐山線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

「Facebook」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

消費支出をアバザ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

愛知学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

栃木高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

耶馬日田英彦山国定公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

ところで、ポークパイハットに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

ロロ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye