オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
タチアナ・フィロワさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

スパイス&ハーブ検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

秋葉原駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

豊川用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

明後日までにアメリカン・ロックを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

デュレーションに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

心房細動っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

川音川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたはタテゴトアザラシに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
ところで、生涯学習というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

穴川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

ダンスって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

明日に、長野県塩尻市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

戸板女子高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

ファッションコーディネート色彩能力検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

「COPPER PRINTとラジコン」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

やっと、先が見えてきました。

来週までにMajor scaleを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
楠本川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ゼネラルマネジャーに関する思い出は何か有りますか?

鳥羽線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

突然ですが、問題です。

ウクライナに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【大学受験LSAT式英語長文問題速解法「センター脳インストール編」】17時間でマスター

あなたは「拡大体」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

あなたは半田商業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

IAHAIOをウルドゥー語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

神奈川県横浜市神奈川区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

おしまい!!!