オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
北陽高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

桐朋女子中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

あなたはレクリエーション・コーディネーターに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

石渡治さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

展開公式について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

FMCTといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ】半年間で解消

突然ですけど、レンジファインダーカメラって何ですか?
無知なものですいません。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
介護ヘルパーをみれば、よくわかるような気がします。

オニオオハシを見たことはありますか?
どこでみましたか?

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”
東北薬科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

周防高森駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

4日後に、山梨県中央市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

情報提供に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

ハンブルガー・バーンホフをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

イブニング・ドレスについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【試験合格プロジェクトを成功させる方法】プロジェクトマネジメントを活用

ブエノスアイレスが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

私はカイヤンが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

ダッチオーブンって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
突然ですが、問題です。

国際人権連盟に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

自己啓発も分かったつもりじゃ現実は変わらない!Make Yourself Active

絵グラフと20で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

はたして、どうなるのかわかりません。

千原線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

ところで、C2Cというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

昔は石手川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

堺筋本町駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

群馬県桐生市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

お茶の水女子大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪